平日 9:00-18:00 土日祝 9:00-17:00

Blogブログ
  • 2023.11.06
  • 腸もみ

2か月集中体質改善コース

~原因不明の不調で悩んでいる方へ~

若いころは便秘がちでしたが、40代過ぎてから食べると下痢を繰り返していたので腸が弱いんだなぁと

特に対策はせず、飲み会の時にお腹が痛くなっているのは、ストッキングの締め付けのせいだと思っていました。

これは、もともと腸の動きが悪く、ガスがたまりやすいのに、長時間同じ姿勢で座っていたためガスが抜けずにパンパンに張ってしまったためでした。。

刺激のある食事をするとお腹が痛くなっていましたし、食べている途中でトイレに駆け込むことも多かったです。

朝起きられないのは低血圧だから

肩こり・腰痛は凝りやすい体質だから

よく頭が痛くなるのは、頭痛持ちだから

電車で爆睡してしまうのは、日々疲れているから

みんなみんな同じように疲れているんだと思っていました。

生活するってつらいなと・・・

しかし腸もみとアロエベラジュースに出会って、どんどん身体が改善されていき、

今は毎日昼間は眠いと思いません(笑)

便も毎日朝起きると出ます。

寝起きに頭痛はないです。普段も頭痛はなくなりました。

肩こりもつらいと思いません。(忙しかった日はさすがにメンテナンスしないとダメですが)

体質改善コースの内側からアプローチのセット内容は、

私がアロエベラジュースを飲み始めたときに一緒に飲んでいたアイテムたちです。

・アロエベラジュース

・善玉菌80億個~プロB

・ミツバチの贈り物~プロポリス・ポーレン

おなかの中の環境が最悪だったので、まずは善玉菌を増やし、プロポリスで環境を整え、ポーレンで栄養補給をして、アロエジュースで免疫を高める!

最初に集中して改善したおかげで、効果が早く現れたようです。

その後も体調は改善されつづけていますよ!

3年経った今はアロエベラジュースは毎日飲んでいますが、他のものは体調に合わせてときどきプラスしています。

若いころはそういう体質なんだと思いながらツラいながら普通の生活ができていましたが、

更年期とともに体の機能が衰えたため、普通の生活もできなくなりました。

整体やら漢方やらいろいろ試してもつらさは改善されず、藁をもつかむ思いで飲み始めたアロエベラジュースでしたが、こんなに元気になれて、孫たちも抱っこすることができて、とても感謝しています。

同じ思いをしている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、サロンにお越しください。

お待ちしております。