平日 9:00-18:00 土日祝 9:00-17:00

Blogブログ
  • 2023.03.04
  • 腸もみ

新オプション 顔リンパほぐし(アロエパック)

マスク生活が長かったので、お顔の筋肉も固まってしまいましたね・・・

リンパが固まってしまうと・・・たるみ、しわが出てきます。

鏡を見たときに、何か前と違う・・・と思われる方、

最近ファンデーションがよれる・・・と思いませんでしか?

老化だけではありませんよ!

リンパのつまりと乾燥です!!

早めにケアすれば、戻りも早いです。

お顔をほぐして、たるみを取り、冬の乾燥で荒れてしまったお肌をアロエパワーで

整えましょう!!

お顔のリンパをほぐして、腸もみの最中にアロエパックをするので、

トータルの施術時間は10分追加だけです!!

お顔のお手入れに行きたいけど、なかなか時間が取れない方✨

腸もみで血流が良くなっているので、時短でも効果絶大です。

ぜひお試しください💛