平日 9:00-18:00 土日祝 9:00-17:00

Blogブログ
  • 2022.03.26
  • ブログ

HP作成裏話

こちらのHPは「ツージーデザイン」さんに作成していただきました。

https://web.2-g-design.com

開業したての個人事業主さんは初期費用を捻出するのが大変でしょうと

初期費用0円、サイト公開後から月々9,900円で請け負ってくれます。

作成して終わりではなく、メンテナンス料も月々の支払いに入ってます。

そしてなんと!!縛りがないので、いつ解約しても良いのです!!

えーそんないい話あるのー?と思いましたが、ホントにそうでした。

文章の作成やモデルさんの手配はできませんが、

僕で良ければ一眼レフで写真撮りますよ!と言ってくれて

娘にモデルになってもらって撮影会したので、カメラマンさん・モデルさん料金がかかっていません。

文章は、ある程度の骨組みを作ってくれていたので、そこにコメントを入れ込む形で

そんなに負担にはならなかったです。

結果、手作り感のあるステキなHPができました!うふふ。

なので、今回の公開までにかかった費用は・・・0円(笑)

来月から9,900円お支払いしますっ。

若者なので(私より)フットワークも軽いし、気軽にお願いできる親しみやすさ(笑)

独立を考えている方、初期費用がない方に絶対におすすめです。

隠れプランなので、腸もみサロンREVIAの紹介で・・・と直接問い合わせしてみてください。